群馬カリビアンビーチは有能遊びスポット。男2人で息切れするまで楽しんだ

4 min
カリビアンビーチの感想

夏といえば?

海!BBQ!プール!

というわけで、ここは群馬県桐生市にやってきました。

群馬で遊ぶ場所といえば?と聞けば、

1にカリビアンビーチ!

2にカリビアンビーチ!

というわけで、

群馬県のハワイアンズとも言えるカリビアンビーチに来ました。

群馬県民は一体どこで遊んでいるのか知りたい。

群馬県桐生市新里温水プール(カリビアンビーチ)

(ガラガラ)

概要

平均室温35度、平均水温32度、総面積15.3ヘクタールの関東最大級の全天候型室内温水プールです。隣接する桐生市清掃センターの余熱を利用しています。

住所

〒376-0122 群馬県桐生市新里町野461番地 電話0277-70-2121開館時間午前10時から午後9時まで(注:入館は午後8時まで)

休館日

毎週木曜日(5月~9月及び祝日の場合は木曜日も営業します)

12月31日、1月1日

2月1日から1か月間(施設の点検整備のため)

駐車場800台(無料)

交通アクセス

北関東自動車道(関越道経由):伊勢崎ICより8キロメートル(約15分)
東北自動車道:佐野藤岡ICより35キロメートル(約60分)
国道50号:伊勢崎市西久保交差点より4.5キロメートル(約10分)
上毛電鉄:新里駅・新川駅より「デマンドタクシー」で5分
東武桐生線:赤城駅より「タクシー」で10分
新里町デマンドタクシーをご利用ください(予約要)

利用料金

ご利用料金
入館料
平日
大人 小中学生 幼児
個人 510円 300円 100円
団体(15名以上) 410円 200円 100円
障害者
割引券
土・日・祝日・ハイシーズン(注:ハイシーズンは、7月21日から8月31日までです。)
大人 小中学生 幼児
個人 820円 500円 100円
団体(15名以上) 660円 400円 100円
障害者
割引券
レンタル料(1日)
ボディボード
大人:310円
中学生:210円
スライダー用うきわ
大人:520円
小中学生:410円
うきわ
大サイズ:410円
中サイズ:310円
小サイズ:210円
会員料金
1年
大人:25,710円
小中学生:15,000円
6か月
大人:15,420円
小中学生:10,000円
3か月
大人:10,280円
小中学生:6,000円
回数券(5,500円分)
5,000円
sponserd

カリビアンビーチで楽しんできた

カリビアンな雰囲気は外から一切ありません。立地がびっくりするほどに田畑のど真ん中にあって、

隣に、ゴミ処理場のようなものがあったので、使わなくなった熱源を使って温水にしているんだと思います。

注意事項が表に書いてありました。

浮き輪

遊具

飲食物

の持ち込みは不可能!

メガネ、アクセサリー類はプールにはつけていくと危ないので外しましょう。

メガネがないから、女性が見えない。眼福できない。辛い。

駐車場は広め!

(わーガラガラだあ)

シーーーーーン

シーーーーーン

シーーーーーン

 

 

だけど、静かさなんて関係ないぜ!

ウェーイ!いやっほーい!(イメージ)

こんな感じで遊んできました。

 

男2人でも、汗だくで、ハアハアいうレベルで楽しめます。(´Д` )はぁはぁ

 

特にウォータースライダーが無料でできるものもあって、必ずどこか体の部位を痛めることができて、

かなりテンション上がりました。

なんだ、この乗れば乗るほど体が痛くなるウォータースライダーは!?

あまり見かけないオプション、その名もカラダイタメール。ドMの人は必見です。

 

途中で本当に痛いので、どうやったら痛くないのか何度も滑って会得しました。

結果、普通に滑れば痛くないです。

はしゃぐとどっかぶつけるようでした。

ガラガラで滑り放題やで!

 

やけにスタッフも暇そうで、寝るんじゃないかな?(もはや寝ている人いたことは秘密)

って感じだったのでめちゃくちゃ声かけました。(陰キャラなので、絡み方は変質者ぽい)

 

土日はめちゃくちゃ混むから本当に溺れちゃう人もいるそうで、

めっちゃ仕事しますよ!って言ってました。

土日だとビックウェーブタイム的なものがあって、波がもっと激しくなるんですって〜。

楽しそうだけど、絶対混む日には来たくないです( ^ω^ )へへ

 

レストランもついていて、800円前後だった気がします。

現金は必要なしで、受付でもらうリストバンドで全て会計を済ますスタイルでした。

ボディーボードタイムがある

私はできませんでしたが、ボディーボードができる時もあります。

【昼の波】

10月~4月 [火・金] 14:00~14:30
5月~9月 [火・木] 16:00~16:30

【夜の波】

[月・水・金] 19:30~21:00、25分間+休憩5分を3セット
※祝日の場合は休止、その他、春夏冬休みの期間は昼の大波は休止となります。

ボディーボードは300円ほどで借りられるので、簡単にボディーボード体験ができます。

これを東京でするってなったら、バカみたいにお金がかかるので、群馬に来たついでにしていくとコスパのいいレジャーですね!

最悪手ぶらで遊べる

水着の販売をしているので、最悪手ぶらで遊べます!

海パンぽいやつだったらそのまま入ったら怒られるかもしれませんけど、ギリギリセーフでしょう。

スタッフに聞いてみてください。

帰り道車を汚す心配もありません。乾燥機があるからね!

楽しそうな雰囲気を見るならインスタグラムへ

楽しそうな雰囲気や和気藹々とした感じを見るならインスタグラムを見て見ましょう。

水着でウハウハしている人がたくさんいるので、楽しそうだな!って感覚だけは味わえますよ!

[open title=’女子と出会いたい!と思っている人へ’]

平日はほぼほぼ人がおらんので、行くなら土日でしょう!

ですが、家族連れ、親子で来ている人も多い中で、ナンパするってのは結構ハードルがありますよ。

市営ですからね!あまりしつこく言い寄らないように、飲食コーナーや流れるプールとかで自然に声かけしてみるといいかも(´Д` )陰キャだけどねワシ

[/open]

[card2 id=”6459″]

 

sponserd

まとめ

カリビアンビーチは市営のプールなのにかなりの楽しさでした。

男2人でも楽しめる市民プールってなかなかないと思います。

車がないと行くのは厳しいと思いますが、平日の夕方にいけばちょうどボディボードタイムがあるので、もっと楽しめるかも。

群馬県高崎、前橋、渋川エリアで遊ぶスポットを探している方はぜひとも行ってみてね〜

[tensen]

ちなみに、クーポンが群馬の口コミサイト「グンラボ」から出ていて

平日料金の510円が410円に

休日料金の820円が660になるぽい

群馬県民の日(10月28日)は無料開放らしいよ。

[card2 id=”6420″]

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。