【東京五反田】ビーガン,チャナマサラカレーが美味しいカフェストン

まだまだ日本ではビーガン生活が難しいですよね。

ビーガンと検索しても,ビーガンかどうかはわからないですし,困っちゃう。

先日,ちょいとお邪魔させていただいた,カフェストンにチャナマサラカレーがありまして\(^o^)/

これは,ビーガンやベジタリアン生活をしたい人必見やないかい!

と思い,今回は紹介記事にしてみました。

注意

五反田エリアだけども,戸越のほうが距離的には近いよ\(^o^)/

ストンの口コミ,レビュー参ります

シンプルな外観です。

カレーとコーヒーとビールって書いてます\(^o^)/

なになに,内装がおしゃれそうだぞー

全体像もこんな感じで,ちかくにいったら,わかります。

大通り沿いなので,迷うこともないと思う。

内装もシンプルです。

小説やビジネス書がザラーっとならんでいました。

小説をみると,だいたい人柄が分かるのですが,おいてある小説は僕が好きなのとはちょっと違くて,そういうときもあるよね!って思いました。笑

カウンターが4席空いていたので,カウンターへ。

写真をとってもいいですか?と聴いたら,快くOKしていただきました。

静かな空間で小説もってくればよかったなーと後悔。

 

メニュ~メニュ~っと

チャナマサラカレーは850円でした。

お腹がすいていたので,プラス100円の大盛りに

ドーン。

可愛いみため\(^o^)/

ひよこ豆がたくさん入っていて,ボリューミー。

チャナマサラカレーならではの,香辛料のいい香りが漂ってました。

たぶん,ピクルスと

たぶん,玉ねぎと

たぶん,(これなんだ)

ごちそうさまでしたー!美味しかったので,ぺろりと平らげました。

ふーっと,窓の外をみながら一息。

シナモン,グローブ,カルダモン,スターアニスってのがおいてあって,

スパイスハイボールを飲めるみたい!

飲みたい!昼から飲みたい!

我慢しました。

素敵な内装でした(*´ω`*)

ストンの店舗情報

住所

東京都品川区戸越1-1-10 1F

営業時間

[木~火] 11:00~21:00
日曜営業

アクセス

都営浅草線戸越駅徒歩7分
戸越銀座駅から367m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です