[初心者向け]5万稼ぐまでのステップ

仙台のおすすめ作業場所、ベローチェ仙台広瀬通駅前の特徴は「圧倒的空席率」

仙台の作業スペースベローチェ

仙台のおすすめの作業場所はいくつかありますが、今回は

ワイファイ(wi-fi)有り

コンセント有り

のベローチェ仙台広瀬通駅前を紹介します。

ノマドワーカーだったり、フリーランスであったりすると、家以外での作業場所を探すときにどこが

 

  • コンセント付きなのか
  • 電源付きなのか

が結構重要だったりしまして、

いいカフェないかなーと思っていたところコーワキングスペースアローズを経営されている「ふじもん」さんがツイッターで

といっていたのでまじで!?めっちゃええやん!

っつーことで言ってきました。

ベローチェ仙台広瀬通駅前の特徴、ワイファイやコンセントの有無

ベローチェ仙台広瀬通駅前のワイファイ、コンセントの有無
コンセント有り
ワイファイ有り
営業時間7:00~23:00
席数めっちゃ多いw
駅からの近さ仙台駅からは鬼遠い
椅子の座り心地普通、長時間(3時間いたら痛い)

ワイファイも使えますし、コンセントもあります。

1つの席に1つついているので約20席ほどが空いています。

夜の時間帯まで人がいるので、作業をしていても悪目立ちすることはありません。

ベローチェワイファイですので、1時間を6階接続が可能です。

朝から晩までいようとしている人であれば長居はできませんね。

ベローチェ仙台広瀬通駅前のワイファイの速度

ワイファイの速度は23Mbpsなので早すぎずおそすぎずという感じです。笑

ベローチェ仙台広瀬通駅前のアクセス

仙台駅からは10分ほど歩きますが、広瀬通駅からは近いです。

パソコン作業をしているひとはずっと席に座っているしこれくらいの距離なら許容範囲かなーとも思います。

ベローチェ仙台広瀬通駅前のおすすめポイント

ベローチェ仙台広瀬通駅前のおすすめポイントは

 

  • 空席が多い
  • 広いから静か

この2点だなと思いました。

空席が多い

席数が圧倒的に多いので、駅前のスタバのように戦争になりません。

自分が座りたい席に座れる可能性が高いでしょう。

コンセント席にはわりと人がいると思うので、隣の人が近すぎる場所が無理な人は難しいでしょう。

広いから静か

カフェ内が広いので声が拡散されて静かです。

反響がしないレベルで広いのである程度の声をだしても特別気になりません。

無音が苦手、でもうるさすぎるカフェは無理な人にとってはいいなと思いました。

 

ベローチェ仙台広瀬通駅前はテキストを扱う人におすすめ

ライターやブログを書く場所としてはいいのでは?と思います。

クリエイターさんであれば動画の送受信をするにはワイファイはまだ弱い気がします。

年々強化はされていくでしょうが2019年時点では優秀とは言えません。

テキストを使った仕事や趣味の方にはおすすめできますね(*´ω`*)

まとめ

ベローチェ仙台広瀬通駅前の特徴やワイファイ、コンセントの有無についてでした。

広い空間でコーヒーも安いので、通いやすいと思います。

スタバと違って人も少ないので、仙台駅前付近でカフェスペースを探している人、

テキストを使った仕事をしている人はよさそうです(*´ω`*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です